So-net無料ブログ作成
FXプライムとは
Dr.フェリンGTFの画像.jpg

Dr.フェリンGTFの詳細への画像ボタン.jpg

ドクターフェリンGTFの特徴 [ドクターフェリンGTFの特徴]

Dr.フェリンGTFの特徴の画像.jpg

このドクターフェリンGTFの特徴は、どのようなところなのでしょうか?

クロムは、糖質や脂質の代謝を助ける働きがあります。
クロムは、レバーやエビなどの多くの食品に含まれていますが、食品の加工、精製が多い、
現代の食事ではクロムの摂取量は不足傾向にあります。

単体で摂取すると全体の約2%~2.8%しか吸収されませんが、
ラクトフェリンとクロムを結合させることで、体内への吸収率を上げ、糖質や脂質の代謝を助けます。

また、体内のクロムの量は年齢を重ねるにしたがい減少していくので、
年齢を重ねるほど、毎日の食事でしっかり補う必要があります。

ドクターフェリンGTFは、食事からはなかなか摂取することができないクロムとラクトフェリンとを
結合させた、体内への吸収率を上げたオンリーワン商品です。

自分が自覚し、健康維持を心がける方にとり、このクロムラクトフェリン食品「ドクターフェリンGTF」は、
健康維持の強力なサポートになると思います。


Dr.フェリンGTFの詳細への画像ボタン.jpg



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。